オススメのマンガ&日常


いいなーー

3DS初音ミクのやつ買ったんだぁ・・・

今度やらせて!

              話がかわり・・・

最近のオススメのマンガは、もちろん自分が書いてる「天使の涙。」もいいけど、「スイッチガール」っていうマンガもおもしろいんだよぉ!


あと、暇なときに読んでほしいギャグマンガ的なやつ

              話がかわり・・・

みてみてーー

今飲んでるんだぁ

クィクリーっていうタピオカのジュースの店なんだけどめっちゃうまいの!

前までは、ヨーグルトピーチシェイクが流行ってたんだけど、今は、甘い紅茶のHOT(ホット)が好き❤

みんなも今度飲んでみ!

んで今はまってるアニメ「日常」の特集をするぉ


でかすぎて画像がおさまらなかったww

ごめん(。−人ー。)

もっとみたいひとは「日常 アニメ 画像」って調べたらでてくるよv(≧∀≦)v

じゃぁばい茶($・・)/~~~