ご報告


私は、今現在風邪を引いております。

風邪の、病名はインフルエンザです。

詳しく言うと、A型のインフルエンザです。

なんで、こんなことになったかと言うと。

インフルエンザにかかる、前日カラオケに行きまして、いきは母が車で送ってくれたのですが、帰りは歩きで帰りました。そのときの格好がですね、上の服は完全に暖かい格好なんですが、下の服装がショートパンツにニーハイを履いたものでして。下だけが非常に寒い格好となりました。氷点下2度という寒さでその格好をしてしまい、その原因もあり風邪(インフルエンザ)にかかったと思われます。

私自身がおバカさんだったことが、非常に良くわかりました。

上記の内容を見ておわかりだと思いますが、風邪ということなので、しばらくお休みさせて頂きます。

お休みといっても、あと、2日くらいですけどね((笑
















どろん