GYACKちゃん✌(◔౪◔ )✌


GYACKちゃん初めての登場w

                           
GYACKちゃんとゎ、5歳くらいのときにもらったクマの人形(´(ェ)`)


1ヶ月に1回くらい服を変えてあげてんのさw


最近あんまり、ブログのネタがないからGYACKちゃんのせようかなぁ
って思ってさ!!!!!!!!



この下のが服を着せてないGYACKちゃん☟
※画質が悪いです。


服って言っても、買ってないよ!?
売ってるのかわいくないから・・・
自分の服を、おりたたんだりして、着せてるだけだよ(´◉౪◉`)


この下のが服を着せたGYACKちゃん☟
題名.プライベートの女子高生
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちょっと、メイクしたのわかった!?
目!!
紙で、つけまをつくったのw


この下のが、普通の目のGYACKちゃん☟



そして、この下のがつけまをつけたGYACKちゃん☟



まぁこんなかんじ!?


で、友達のYちゃんに頼まれてたもう1つの方のブログのURLのせとくね!!


http://ameblo.jp/lovearashi-momokuro/entry-11421459628.html
↑コレをクリックしたらでてくるよ!

このURLで、検索したかったら、下のようになるよ!

その画面にいったら、赤い枠で囲んでるところをクリックしてね( ´◉‿ゝ◉`)

そしたらもう1個のブログの「ぶひぶひぶーちゃん」がでてくるよ!!




























どろん