忘れてたぁ

いつもいつもコメントありがとうございます(๑◔‿◔๑)


ゆっくり何回も読ませていただいてます✌(◔౪◔ )✌


で!
で!


題名のとーり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

コンサートの記事あったしょ!?


あれのグッズのやつで忘れてたものがあって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コレコレ↓

まず嵐全員のファイル

かっこいいね♡


コレが、超絶愛してる相葉くんのファイル



だけ!!!!!!


あとー・・・
嵐のストラップなくしちゃいました(。・ ω<)ゞ

超ショックだったわー(;゚Д゚)
超焦ったのー( ̄◇ ̄;)
超、母に怒られたわー(´ε`;)



あと、イヤホンジャックもなくしちゃったの(´ε`;)
お父さんにお土産で、買っていったらあの、嵐のショッピングバッグの中見たらなかったのぉ・゜・(ノД`)・゜・