スケート


スケート行ってきたぜい

友達のAちゃんが、スケート靴貸してくれて、無料だったー


※上の方にある靴は親友Aちゃんの靴です

アノネ、スケート靴にカバーついててそのままリンクの上滑っちゃって、転んださ

でも、ちゃんとカバーは取りましたよ


かわいいかわいい親友のAちゃんとのパシャリ( ╹◡╹)

どっちも、顔はNGです


あと、今日うちのお母さんが誕生日です

祝ってあげてね

お母さん誕生日おめでとう



動画コーナー
10月31日に発売した、嵐のアルバムpopcornを記念して、嵐の曲をかけようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
(もちろん私は、すでに買いました!!!)





どろん。