こんにちばんわー


hellohallo( ´◉‿ゝ◉`)

MIRAさんこんにちばんわー
※こんにちばんわーとは、こんにちわ、こんばんわという意味です

うんと。
MIRAさんて、誰かな??
学校でこっそり教えてくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントにあった「あと、もしかしたらMIRAの物見かけてない?」って何かな(@_@;)
物って何?
それも、学校で教えてくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
※このぶろぐのコメでもいいよー(´◉‿◉`)


NOAさんコメくれたね!
ありがとう(=^0^=)

動画コーナー
今回はNOAさんのリクエストに答えて、少女時代の曲を貼ります✌(◔౪◔ )✌

何貼っていいかわからなかったから、3つも貼ったたw





どろん