お久!

久しぶりの投稿だぜぇ



最近、ニコ動と、ツイッターと、千葉くんと大東くんにはまってて、更新できなかった(|||▽||| )



あのね!



あのね!


あのねのね


おとついに「桜蘭高校ホスト部」の映画をゲオで借りてきた O(≧▽≦)O


買ってないのかよ\( ̄ー ̄;)


って感じですよね( ̄Д ̄;;)


だって、売ってなかったんですもん(  ̄っ ̄)



そのかわり、いっぱい見ましたよ(o^∇^o)ノ


すごく、面白かったですよ(^▽^)/


ハルヒと、環先輩はどうなるのか!


そして、篠田麻里子演じるミシェルと、環先輩の関係はどうなるのか?


桜蘭祭に、強敵なライバル出現!?
桜蘭祭はいったい誰が勝つのか!?


腹黒すぎる、鏡夜先輩にも注目!!




※あくまで私が思う見どころなのでキレないで下さいね。



みなさんも買ってみてくださいねo(*^▽^*)o
(借りてみてくださいね)


お決まりの動画コーナーで終わります。
今日は桜蘭高校ホスト部の映画の話をしていたので、その話題の桜蘭高校ホスト部の映画の予告をお楽しみ下さい(* ̄∇ ̄*)



どろん