今日の出来事

今日ね、友達とゲオと、familymart(ファミリーマート)と、100均に行ってきました

最初に、行ったゲオでは、いろいろなDVD探しをしたり、いろいろなマンガを立ち読み(*´艸`*)
(どんなマンガかは、ご想像におまかせします。)

んで、次にfamilymartで、友達Nくんとメロンソーダを、買いーの、じゃがりこ買いーの、焼き芋ようかん買いーの、お金を払いました(*´∀`*)

次に、100均行ってヘリウムガスを買いました!!あ、あと「そのまんま○○」を買いました!!

最初の方には、書いてないけど次に近くの公園に行きました(●ゝω・)
公園で、「そのまんま○○」を友達と、食べて私」があたっちゃいました。
みなさん。3つあるうちの真ん中がすっぱい確率高いですよww

次に、公園でヘリウムガスやったら、予想通り声が、変になりましたヾ(゚∀゚○)
声が、超高くなって、ビックリして笑っちゃいました(ノω`)

まぁ、そんな感じです。。。

最後に、今日からお決まりになるかもしれない動画コーナーでおわります!

どろん。