神木隆之介2


みんな好きなんだねーーー

だって・・・

かっこいいもんねぇ❤

やばいよねぇ

なんか、

んfjくhbfjkdbfjふhjsbfctybkfbscgsdb

↑空の心のなか

なんか言葉にあらわせないくらいのかんじ!!!!!!

とにかく神木きゅんは、「神」!

SPECっていう映画友だちと見に行きたいなぁぁぁぁ!

誰かぁ、行ける人いないかぁぁぁ

おーーーーーーーーーーい

神木きゅんをかっこいいと思ってる人ーーーー

おーーーーい

ヤッホー

(ヤッホー)

神木きゅーん

(はーい)

神木きゅん好きだよーー

(僕もーー)

なんちゃって❤

きゃは。

ぜったい女優になって神木きゅんと会ってやるぅ!

嵐にも会ってやるぅ!

そして、落としてみせる!(イヒヒ)

※けしてそういうことは、いたしませんのでご安心を。

絶対落として付き合ってやるぅ

※落とせないと思いますので、ご安心を。

きゃは。

神木きゅん好きだよ❤

神木きゅんがこのぶろぐみてくれてたらいいのになぁ・・・

なんてないか。

もし、見てたらコメください!

※見てないと思うのでご安心を。

ぢゃぁ、ばい茶($・・)/~~~