嵐特集第2だん!&テゴマス&お悩み相談


嵐特集だぉ。

その前にお悩み相談します。

今、友達となんかかんかあるんだよね。
なんかさ、仲間はずれみたいにされててさ、鬼ごっこのときとか友達が鬼なんだけど、絶対に捕まえにこないんだよね。
なんでかな。
なんか悪いことしたっけ。
なんもしてないのに、なんで自分が嫌な思いしなきゃだめなんだろう。
いつもいつも自分ばっか。
何したの。何やらかしたの。意味わからん。
いつもコソコソコソコソ影で悪口言われててさ。
なんでだろう。死にたい。生まれ変わりたい。悪口をなくす、世界にしたい。悪い人を殺したい。でも、自分ぢゃ出来ない。もういいや。
ブログにあたったって、しょうがないよ。
うん。
コメくれる人コメちょーだい。
うん。

ぢゃぁ、次は、嵐特集(≧ω≦)

かっこいいネ❤

次は、テゴマス特集

かっこいいね。

じゃこれで($・・)/~~~